HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

毎日に欠かせないオーガニックの日焼け止め

最近はオーガニックの化粧品が話題を集めていますが、私も愛用者のひとりです。肌があまり強いほうではないので、もともと化粧品選びには気を使っていますが、とくに日焼け止めは重要アイテムです。というのも、普段はあまりファンデーションは塗らないので、紫外線対策に日焼け止めは欠かせず、さらに肌にも優しいオーガニック商品を使っているのです。通常の商品にはない、刺激の少なさがポイントとなり購入しましたが、長年使用している今は、環境にも優しいということに気づき、その大切さを実感しています。自分の身近なものから環境に良いものを使うことができれば、なかなか大々的なエコ活動ができない人にとって、環境を考える第一歩となるのではないでしょうか。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のホテル・美容ブログ
サイト紹介 冷え性であり、平熱も低いため、ハーブティーやお風呂を使った温活を行っており、妊活も始めている。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。 愛知県にある高校を卒業後に東京都の大学に進学し、大学卒業後は東京都の企業に就職していたが、夜はキャバ嬢として働いていた時期もあった。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 水族館や動物園が好きで、基本的に動物はなんでも好きであるが、その中でもコツメカワウソが一番好き。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。