HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然に親しみながら環境保護

子どもが生まれてから、環境保護について考えるようになりました。日々の暮らしの中で、便利さは大切ですし、ありがたいことですが、子供たちの世代に豊かな自然を残してあげられるようにすることも、私たち親世代の義務だと思っています。便利さに頼りすぎたり、過度な使い捨ては避けるようにしていきたいです。物には限りがあることを教える、ゴミの分別、リサイクルなどは子供たちと一緒にやって、小さいうちから環境保護への意識付けを心がけています。特別なことではなく、日常のあらゆることが対象になると思います。大きなアクションはなかなかできませんが、小さいことの積み重ねが大事と考えて、暮らしの中でできることを続けていきたいです。

応援企業

プレミアムウォーター 機種は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 機種
WEBサイト プレミアムウォーター 機種
サービス紹介 プレミアムウォーター株式会社は、天然水ウォオーターサーバー事業を主とした宅配水サービスの会社です。 プレミアムウォーターでは、自然のままでも飲める天然水を求め、全国8箇所のプレミアムな採水地を選定。 「スリムサーバーⅢ」はプレミアムウォーターウォーターの定番機種。置き場所に応じてロングタイプとショートタイプが選択できます。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーはエコモードを搭載しています。エコモードで消費電力を抑え、電気代を2割カット! 公式アプリやWebブラウザのマイページにログインすることによって、プレミアムウォーターに関わる便利な機能をご利用いただけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。