HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋で資源の節約しませんか

圧力鍋は便利で料理のレパートリーも増えるし、いいことずくめです。 その特徴はなんといっても普通は長時間かかる料理が、短い調理時間で美味しく作れることです。 普通は何時間もコトコト煮込む必要がある角煮なんかも、数十分で美味しくできてしまいます。 便利なだけではなく、お財布にも優しいのが良いところです。 煮込み料理をよく作る月には、ガス代が結構増えていたのですが、圧力鍋を使うようになってからは普段とあまり変わらない金額で済むようになりました。 当たり前のことだけど、貴重な資源の消費を減らせるんだなということに気づいたのです。 これからも時間をかけて作らないといけない料理は、どんどん時間短縮して作っていこうと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 『業界最安水準!』データ復旧でお困りなら
サービス紹介 PCエコサービスでは様々な電子機器のデータ復旧に対しております。お気軽にご相談下さいませ。 今まで非常に料金が高額なサービスのため、データの復旧を諦めていた方でもお手軽にご利用頂けるようになり、重要なビジネスデータや大切な写真などの記録を救出する事が出来るようになりました。 PCエコサービスは、報道番組での取材実績をはじめ、Google/FaceBook/Twitter での口コミなど、信頼性の高い様々な実績がございますのでご安心くださいませ。 急なトラブル!「1日でも早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。