HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

紙コップは大切に使おう

紙コップはとても便利なもので、今や安く手に入れることができます。しかし、安く手に入るからと言って、無駄遣いをすることはいけないと私は考えています。資源には限りがあるので、資源を無駄にしてはいけません。私は紙コップをよく利用するのですが、再利用できる場合は再利用するようにしています。例えば会社のウォーターサーバーを利用する時に、ほとんどの人は一度水を汲んで飲んでしまったら、捨ててしまっています。私は一度飲んだだけならば、捨てることはせずに、同じコップで飲むようにしています。そうすることによって、コップを長持ちさせることができるので、資源を大切に使うことにつながると考えているからです。1日に同じコップで過ごしている日もたくさんあります。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男のテニスラケット講座
サイト紹介 増永光男はウェブでテニスのコーチング指導を行っています。 増永光男のウェブコンテンツをみるメリットは初心者に優しい点です。初心者しか対象ではない内容が多く上級者には別のカテゴリーを用意しています。 増永光男がウェブ限定で公開する理由は、テニス業界がまだまだインターネットコンテンツに力を入れていないと思ったからです。 増永光男のテニス実績は明確には明かしていませんが、県大会上位者であることは本人も名言しています。 テニス界の有名な選手の紹介やスポーツメーカーについても解説しています。 初心者にもわかりやすいように解説を心掛けており、コンテンツで解説することを徹底しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。